私の家族 子犬情報 アメリカンコッカ- とは  ブログ お問い合わせ
 JKC会員
 会員番号
 1220-042-2030
 動物取扱業登録証
 番号10-印健福277-6
 愛玩動物育養管理士 
      1級


特定商取引に基づく表記



 ◎
交配も承ります


 ドッグショーに関する
 情報の提供、訓練指導
 士や信頼のおける獣医
 のご紹介も致します。

 ワンちゃんに関する事
 なら何でもご相談くだ
 さい。
  
ブログ
ブログを始めました。毎日犬との生活で、楽しいこと、オモシロイコト。ビックリする事がたくさん。パソコンをはじめてまだ 1年ですが。パソコン教室の先生にご指導いただいて犬のために頑張っています。
6月11日(月)

千葉港公園に遊びに行きました。温かくなったので、海に入って遊ぶ人も増えました。カニやアサリを採っていました。ワンコたちも、海に入って遊んで楽しかったようです
千葉港公園のポートタワーです。周りは、工業地帯ですが、海の水は、きれいで、遠浅です。ウィンドサーフィンを楽しむ人や、砂浜で遊ぶ家族さんが多いです。
公園には、野外ステー^ジや、テニスコート、芝生広場、海の見渡せる丘などあり、充分お散歩ができます。

平日は、人が少なくてワンコたちにとっては、広々として気持ちが良いようです。何より、
駐車場も無料
しかし、犬は汚れるので、家に帰って必ずお風呂になります。

ワンコは、水遊びが大好き。泳ぐので、注意。

6月3日(日)

サクラちゃんが2カ月になりました。ステイもできるようになり、大きくなりました。たくさんの犬たちと暮らしているので、たくましく、強く、可愛く育っています。ボス犬や、犬のお父さんのゴンにも認められたようです。一番、遊んでくれるのは、半年お姉さんのくま?でしょうか。犬母さんのパペちゃんの後を追いかけまわしています。立てば歩めの、毎日、いろいろな事ができるようになっています。自己主張がつよくなりました。さすがにコッカースパニエルです。チャバリアのタロウに負けません。これから、どんどんブログでご紹介しますので、お楽しみに。ブルグについての、ご意見もメールしてください。

さくらのステイはいかがですか?
お顔は、もう少し白かった方がよいね。
くまが一番の仲良し

5月30日(水)

千葉グルーミングスクールにて、5匹トリミングをしていただきました。くまとタロウははじめてのトリミングでした。まあまあおりこうさんにできたようです。帰りに、ふと思いついてドッグランに寄りました。せっかくキレイになったのに、みんな汚れてまた、足を洗うことになってしまいましたが、元気に遊びまわりました
さすがに、くまとタロウは、疲れたのか?ねています。やんちゃなくまちゃんも、寝顔はかわいいです。我ケンネルの犬たちは、犬そのもの、野性的です。自然にかこまれているので、野原を駆け回ります。犬用の洋服なんか着たことがありません。かわいいスタイルをさせてあげたいなーとも思いますが、犬は喜ばないように感じます。経済的にも無理ね
くま寝顔
私たちの住まいは四街道。千葉から。総武本線で3つめです。四街道からバスで10分程です。まだ、自然がいっぱいで、たんぼ、森、野原、畑がたくさんあります。ドッグランもあります。運動公園も近いです。毎日の散歩が楽しいです。

5月20日

江戸川の獣医さんに行きました。柴又の帝釈天にお参りしうなぎを食べました。マリンとひめを連れて、江戸川の矢切の渡しで写真を撮ろうとして、リードを離してしまいました。ひめちゃんが・・・江戸川に飛び込みました。「犬が川に落ちちゃった」の悲鳴・・・ひめちゃん、必死に犬かきで10メートル泳ぎました。何故?暑かった?川だとわからずにダイビングした?船着場だったので、岸が無くて10メートルも泳ぐ事になりました。犬は、泳げます。犬かき。あんまりかわいそうなので写真はありません。とらやさんの草団子おいしかったです
お父さん竹馬を披露

我が家の犬たちは、お散歩やお出かけが大好きです。家のまわりは、まだ田んぼや畑、森に囲まれています。雨の日以外は、散歩に行きます。だから、コート(毛)は、あまり伸ばせません。ショーに出るより、遊んでいたいようです。春になり、田んぼに入ってしまう子がいて、毎日、お風呂に入らなければなりません。お掃除とお風呂で、人間、お母さんは、大変です。


5月4日

富里のドッグショーに行ってきました。きれいなワンコにたくさん会いました。くまも将来ドッグショーに出演したいです。が、くまもお父さんも遊んでいたいようです。お父さんは、ビールばかり呑んでいました。ボルゾイさんと、キャバリアさんと仲良くなりました。
ランちゃんも、ドッグショーには全く興味がなく、ハンドラーさんに、引かれても歩きません。ショーは無理なようです。残念。
会場は、前日の雨で二時間遅れ。泥んこの中で大変そうでした。富里は、人間お父さんの産まれた故郷です。スイカ農家。出身、小学校のすぐそばでした。
ボルゾイさんが、素晴らしかった。ショーに出る子は普段どんな生活をしているのでしょうか?
ボス

NO.1  サム君
NO.2  ゴンちゃん
NO.3  ひめちゃん
べっぴんさん

NO.1  ランちゃん
NO.2  マリンちゃん
NO.3  ももちゃん
おとなしい子

NO.1  パペちゃん
NO.2  ひめちゃん
NO.3  ランちゃん
食いしん坊 
  
NO.1  ひめちゃん
NO.2  サム君
NO.3  ゴンちゃん
甘えん坊

NO,1  ジュン君
NO.2  タロウ君
NO.3  くまちゃん
こわがりさん

NO.1  チャミちゃん
NO.2  タロウ君  
NO.3  ジュン君
スタイルの良い子

NO.1  ランちゃん
NO.2  ももちゃん
NO.3  タロウ君
元気に走る子

NO.1  ランちゃん
NO.2  ももちゃん
NO.3  ゴンちゃん
吠える子

NO.1  ゴンちゃん
NO.2  マリンちゃん
NO.3  サム君
おでぶさん

NO.1  ひめちゃん
NO.2  マリンちゃん
NO.3  パペちゃん
さみしがりやさん

NO.1  ジュン君
NO.2  タロウ君
NO.3  チャミちゃん
よわむし

NO.1  チャミちゃん
NO.2  タロウ君
NO.3  ジュン君
 
有子ママのペットは、ジュン君、タロウ君、くまちゃんに決定しました。
おめでとう!
  
 
 
飼い方 ご購入
 千葉県四街道市みそら1‐41‐5 電話:043(432)2623  携帯電話:090(7843)7710
Copyright(C) EPC Computer Training School.2011 All Rights Reserved.


inserted by FC2 system